越谷まちなかマルシェ

こんばんわ♪

本日2回目の更新です!!

なぜ2回目の更新をしているかというと、、、

今日明日と開催されている

越谷サンシティ「まちなかマルシェ」イベント

こちら↓↓↓

まちなかマルシェのコピー0919

で、本日踊ってくれた

プロフラメンコダンサーの星野愛加さん

星野愛加

SHOWがとても素敵だったので

皆さんにもお伝えしたくて、更新しちゃいました😆💕

 

あいにくの雨と野外という慣れないシチュエーションにもかかわらず素敵なSHOWを披露して下さいました✨✨

 

普段はSHOWをやったり

レッスンをしたりもしているそうです😄

星野愛加オフィシャルサイトがあるそうなので

よかったら見てみて下さい💖

https://www.iaire.net/aikahoshino/

そして、

明日は南越谷校のキッズと大人の生徒が出演します!!

12:30~

★MiiiSaリトルビギナー

★MiiiSaキッズビギナー

★SYO-5キッズレギュラー

★SYO-5(維新)ナイトビギナー

4チームが踊ります!!

ぜひ見に来て下さい(^◇^)