お疲れ様でした!!!!そして、忘れものたち!!!

こんばんは!

みなさま、Love Streetお疲れ様でした!!!!

ゲネから本番まで、みんなの近くにいたので

初参加で不安な子、悔し涙を流していた子や

今回でこのメンバーで踊るのが最後だから涙を流していた子

色んな子がいました。

それぞれ色んな思いで今回のLove Streetに参加したと思います。

本番は全ナンバーまでは見れませんでしたが、

今まで頑張った成果が見れたんじゃないかなと感じました!!!

最後にみんなの笑顔が見れて、疲れも吹っ飛びました!!!

ありがとうございます 笑

 

さて、今日は当日の忘れ物をアップしますので、自分のだ。。。。

という方は、受付まで声を掛けてください!!!

小物類

4日_忘れ物

ケータイ忘れ物

3日_忘れ物

※上の4枚の写真の忘れ物は店舗で管理しておりません!!!!

後日、受け渡しになりますm(__)m

IMG_1736

こちらは、南越谷校にて管理しております!!!

この忘れものたちは3月末まで保管になりますのでお気を付けください💦

本番当日のみんなの様子等々写真を撮っていないことに、

昨日家に帰ってから気づいたこずこずでしたwwww

でわぁ~✋