絵心www

こんにちは(^^)/

今日は雨☔でとっても寒いですが

温かい物を飲んで少し体が暖かくなって、ほっこりしております✌

 

さて、今日は幼児体操教室に来たこじこじ!(^^)!

最初、今日は少しぐずっていたそうですが。。。。

CHOPPA→先生がアンパンマンの絵を書いてくれました!!!

IMG_1765

CHOPPA→先生の絵いつみても上手だなぁ~✨✨✨

 

少し怖さがなくなったのかな。。。。と思っていましたが

後から聞いてみると全然怖くない・やりたくない。。。。

というのは嘘だったというのが判明しましたwwww

みんなで、微笑ましくそんなこじこじを見ておりました 笑

 

そんな、こじこじとCHOPPA→先生のほっこりする姿を激写📷しました。

IMG_1764

なんて、かわいいんでしょうか(〃▽〃)ポッ

毎週木曜日のこの時間帯は、和みタイムでございます💖

 

でわ、明日も寒いのかな????

分かりませんが、風邪に気をつけてぇ~✋

 

最後に、大人組もこちらに参加していたので

それも載せちゃいますwww

IMG_1766

はるきの絵がつぼった、こずこずでしたwww