これは✨✨✨

こんにちわ!

今日は進級オーディションがあったりと

朝からキッズ達が元気よく南越谷校へ来てくれました😍

ラウンジがわちゃわちゃしている中。。。

おかしのまちおかへ行ってきたこの方たちは。。。

IMG_1793

お菓子タイム中!!!

IMG_1791

紫のは何だろう????

IMG_1792

ねりあめ!!!!

今のねりあめはこんな入れ物に入っているんだねΣ(・ω・ノ)ノ!www

今度、お菓子のまちおかに行ってこようwwww

なにがあるのかな✨✨

そして、しばらくしたら。。。。

お人形さんと遊んでいる子たちを発見!!!!

IMG_1794

みんな、ほんといつもカワ(・∀・)イイ!!物を

持ってきて見せてくれるので、毎週楽しみにしておりますwwww

 

そして2018年度の養成の申込もスタートしております!!!

気になる方は、受付スタッフへお声かけ下さい。

でわ~✋