が・が・がんばれぇ~🏁

こんばんは( ^ω^ )

今日はキッズ養成のスキルチェックがありました!!!

そして、今日は養成クラスが見れるという事で。。。

そらが来ておりました!!!!

そして養成クラスのみんながやっていることを一緒にやっておりました!!!

IMG_1830

IMG_1831

お家でも毎日?やってるんだって!!!

養成クラスのみんなが終わったら、そらも終わるそうで

まだ。。。。まだ。。。

って言ってた 笑

頑張れ、そらwww

そして、養成のレッスン前は宿題をしていたみみあ

の勉強をやっていた?教えていたまこ✨✨

IMG_1829

ちゃんと、勉強もしっかりやるんだよ皆!!!!

最後に、レッスン後のまったりした様子とレッスン前の

写真でさようならぁ~✋

IMG_1828

IMG_1832