8月最後の営業日!!!

こんばんは( ^ω^ )

8月の営業も今日で最後!!!

8月29日(水)~8月31日(金)は5週目の為お休みです!!!

皆様、お間違えのないようお願いしますm(__)m

さて、今月もあっという間に過ぎてしまいましたが💦

今日は今月からスタートした

毎週水曜日20:10~21:30

HIPHOP/レギュラー/Gラスの紹介です!!!

 

ステップやアイソレが苦手な人もお待ちしています。

時には地味練もするけど、上手くなりたい方は是非!!

動画を見ても分かるように、すっごいかっこいいよね(*‘∀‘)

こんなに踊れたら気持ちいいだろうなぁ~👀

といつも思いながらこっそり覗いていますwww

まだ、G先生のレッスンを受けに来たことがない方も

是非是非受けに来てくださいね✨

 

今月最後という事で恒例のあれ!を載せておきます!!!

IMG_9670

はい、忘れ物でございますw

今回は、とっても少ない!!!

嬉しい限りです(*^▽^*)

9月8日(土)ぐらいまでに持ち主が現れない場合は処分しちゃいます!!!

自分のだ!!!!!!

という方は取りに来てくださいね💦

でわ、次は9月1日(土)受付で待ってまぁ~す✋

まったぬぅ~w