忘れ物~~~~!💦😲

こんにちはーー!
あいです!!🐣

南越谷校のブログを書くのも
きょうで2回目だから分かる人は分かるかな??ww

きょうはスタジオの忘れ物をアップしていくよ~~~っ!!

ここ最近、失くしものをしたひと!!
そういえば最近、アレ見かけてないな~~、、
とか私物が見当たらないひと!!

南越谷校に忘れてるかもしれないから
写真を要チェック!!☝👀

 

それでは、まずからいくよ!

IMG_1991

帰るときに雨が止んでて忘れちゃったのかな??🌂

 

続いてタオル!!!!

IMG_1992

 

そして、小物類!!!

IMG_1994

 

最後は衣類!!

IMG_1993

IMG_1995

ズボンと靴だよ!w

 

見覚えがあるアイテムがあった人いたかな???

この忘れものの保管期間は、、、、、、

12月28日(金)まで!!!

今年の最終営業日までだよ!

29日には全て処分してしまうので、
心当たりがある人は一度確認しにきてね!!!🐣

 

それでは、
きょうはこのへんでっ!

またね✊🐣!