踊りおさめ!!!!

こんばんわ!

今日は年内最後の踊り収めの日!!!

という事で早速いっちゃいましょう!!!!

IMG_7653

RIEキッズレギュラー!!!

レッスンが始まるとみんなピシっとレッスンに臨んでおりました( ^ω^ )

レギュラークラスが始まっているなか

かわいい~✨✨

といってお気に入りになった紫色のこやつと一緒に遊んでいました 笑

こやつと言うのは・・・・

IMG_7658

これですw

そらの髪の毛についていた紫の綿???みたいのです 笑

紫色が好きなそらにはとっても嬉しい出来事でした💖

IMG_7656

IMG_7661

と思っていたら、いつのもルーティンでやっているという

大事なノートを見せてくれました👀

IMG_7662

ayapo養成で覚えて来てね!と言われていたことをノートにしっかり書いて

それをこずこずに聞かせてくれました!!!

頑張っている姿が見れてとっても嬉しく思うこずこずでした 笑

 

そして、今日はG先生の代講で来てくれたネネ先生!!!

ネネ先生のレッスンが1月から火曜日にスタートするので

ぜひみなさん来てくださいね!!!!

IMG_7666

ネネ先生のレッスンがスタートする前に

あんちゃん、ゆわが踊っていたところをこっそりパシャリました📷

IMG_7663

数日前にもお伝えしましたが、明日からETCはお休みになります!!!

年明けは1月4日(金)~スタートになりますので

皆様お気をつけください!!!!

でわ、今年も1年ありがとうございました( ^ω^ )

また来年もよろしくお願い致します。

4日にお土産話でも聞かせてねぇ~

でわぁ~✋