ぴよぴよ🐣

こんにちわ!

まずはこちらをご覧ください🐣

IMG_8310

ポツンといるこやつ 🐥さんw

Bstを見に行ったらひよこさんと遊んでいた

なぁ~たん( ^ω^ )

IMG_8305

いつもなら顔を見せてくれるのに

今日は見せてくれなかった( ;∀;) 笑

IMG_8307

ぴよぴよと歩く🐣さんでしたw

 

養成のレッスンが終わった後、

みんなで宿題をしているのかと思って近づいていくと。。。

IMG_8315

( ^ω^)・・・

IMG_8317

しんちゃん!!!

うまい!!!

こちらは・・・・

IMG_8318

スヌーピー!!!

みんな上手すぎる( ゚Д゚)

昨日カレンダーに描いてくれたユマの絵もとっても上手!!

IMG_8319

今日も次のレッスンまで

思い思いに過ごしていたキッズのみんなでした💖

でわぁ~✋

あ!

明日のゴミ拾いを申し込んでいる子達

ごみ拾い決行するので、暖かい格好をして参加してね💕

集合時間に遅れないように来てね!!