お誕生日🍮

こんにちわ。

久々の金曜日!!!

南越谷校へ戻ってきてから久しぶりに金曜日に店舗におりますw

さて、今日はとっても遅くなってしまいましたが

7月より南越谷校の店長こと ふじわら店長の誕生日が

8月3日だったんです💦💦💦

当日何かお祝いしたかったのですが、LOVE STREET当日というのもあり

すっかり忘れてしまいまして。。。。

急遽、ささやかですがお祝いをさせていただきました💦

IMG_4131

プリンが好きで、よく食べていたみたいです!!!

こずこずも食べましたが、たまごの味がとってもして

おいしかったです💖

良かったら、みんなも食べてみてね!!

 

そして、金曜日の様子がこちら

IMG_4133

RIEレギュラークラス!!!

相変わらず、みんな体が柔らかい💦💦

いい加減、こずこずも柔軟して身体柔らかくしないと。。。笑

そして、選抜のレッスンが始まるまで談笑中のみんな!!!

IMG_4134

はい、カメラに気づかれましたw

IMG_4135

アオナが来たのに気が付き、みんな アオナの方へ

IMG_4136

はい、アオナも談笑に参加して楽しそうに

レッスン前を過ごしておりました

 

LOVE STREETも終わり、次はEKCがあったりするので

みんな頑張るんだぞぉ~✋