🎃ハロウィンウィーク🥕6日目

こんばんわぁ~🎃

今日で、キッズ仮装レッスンが最終日となりました( ;∀;)

1週間仮装を変えてきてくれた子がいたり、そうくるかぁ~笑

とスタッフもとっても楽しかった1週間でした💕

また、来年もやりたいなぁ~と勝手に思っている こずこずでしたw

でわ、今日の様子をアップしたいと思います✌

はい、この方は誰でしょうか?

めっちゃリアルwwww

これで分かるかな 笑

毎週月曜日17:20~18:20/キッズPOPPING/オープン/Tommyクラス!!!

ということは、Tommy先生でした🐺

集合写真は、こずこずに言われ撮らされたポーズでございますww

みんな、ありがとう( *´艸`)

 

そして、毎週月曜日16:00~17:00/幼児HIPHOP/ビギナー/有綺

とっても大きい帽子も、ちいさな魔女さんも

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

真ん中の猫さんのお顔がとっても、リアルでした🐈

最後に、毎週月曜日17:20~18:20/キッズHIPHOP/ビギナー/有綺

みんな良い顔してますねぇ~✨

1週間の仮装レッスンでしたが、皆さん楽しんでくれましたでしょうか?

少しでも、楽しんでもらえたのであれば

もーたんがとっても喜びます!!!

たぶん・・・・きっと・・・(笑)

こずこずも、めっちゃ楽しかったです✋

先生&保護者の皆様ありがとうございました!!!!

でわ、今日はここまで!!!!

・・・・

あ!明日は5週目の為レッスンはありません!!!!

次は、11月1日(金)になります!!!

お間違えのないようにm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です