「Girls²」「lovely²」の楽曲振付クラスの追加開催について🙋‍♀️

おはようございま~~~す🙌🙌🙌

もーたんです🐠💕

 

お久しぶりで~~~~~す🙋‍♀️✨
お元気でしたか???🤔🤔🤔

ちなみにもーたんは元気です(笑)
あと、G先生のボディーメンテナンスレッスンを受けたので
絶賛筋肉痛で痛いです😂💦

痛い痛い... でも、痩せる為に頑張る!!!

 

さてさて、本日はキッズへの告知を行います

現在、藤沢校・南越谷校で開催している「Girls²」と「lovely²」の楽曲振付クラスの追加開催が決定しました~👏👏👏

大好評につき、2日間の追加開催です!!!

南越谷校では 11月15日(日) & 12月20日(日) での開催です👍✨

まだまだ、空いているクラスもあるのでたくさんのキッズの参加お待ちしております🙇‍♀️💕

分からないことがあれば、受付スタッフまでお聞きください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

という感じで本日のブログはココまで、また次回のブログでお会いしましょう...

と、思ったのですが最後にもう1つだけ告知させて下さい!!!

はい!!!!!散々もーたんに言われている人すみません💦

10月21日(水)~27日(火) ハロウィン仮装WEEKを行います!!!🧚‍♀️🎃

仮装してきてくれた方にはお菓子を用意してます🍭
キッズはもちろん、大人の会員さんにもやってもらいたいな~🙄✨

みんなの仮装とっっっっっっっても期待しております🤩💥

もーたんも頑張ります(笑)

ふう、、、 すみません。
長くなりましたが本日のブログはココまでにします😁💦

また次回のブログでお会いしましょう🙋‍♀️

もーたん🐠💕