今年も始まりました!!!なんこしHALLWEEN仮装week🎃🧚‍♀️✨

どうもどうも~
南越谷校スタッフのもーたんです🐠💕

 

みなさま~~~~~
本日よりHALLWEEN仮装weekがスタートしましたよ~👏👏👏

さっそく、キッズのみんなが仮装してきてくれました😁🙌

Natsuキッズは、警察官!!!👩‍✈️✨

Natsuは先生は、女子高生の仮装をしてくれました~~~🙌💕
ちなみに、もーたんはみゆうに逮捕されております(笑)

Gキッズは、アラジンのジーニーをイメージにみんなで青色系統のお洋服でそろえていました💙

みんな、かわいかった~~~😁💕💕💕

 

そして本日のもーたんはミニオンでした~🍌

いくつか仮装用意してますのでみなさまお楽しみに~~~🤗🤗🤗

 

カチューシャだけ・色だけハロウィンにしてきてくれた人にもお菓子プレゼントしているので大人の方も是非、仮装してきてくださいね~🍭🍫🍬

 

今週は毎日HALLWEEN投稿頑張るので、見てくださいね~🙄👍
ではでは、また明日のブログでお会いしましょう🙌🙌🙌