なんこしHALLWEEN仮装week🎃🧚‍♀️✨

ハッピーハロウィィィィィィィィン👻👻👻

どうも~~~~~、もーたんです🐠💕

HALLWEEN仮装weekも本日で3日目となりました👏👏👏

今日も仮装レッスンのみんなの様子をお見せしちゃいます!!!
まずはRIEキッズ🐥

今流行りの『 鬼滅の刃 』や王道の『ディズニーキャラクター』などの仮装をしてくれました🧚‍♀️🎃👍
みんな似合いすぎだよ~~~🤣✨💕

可愛すぎて、もーたんのスマホはみんなの写真でいっぱいだよ🤔

 

続いては、大人クラスの皆さまの様子をお見せしちゃいます🙋‍♀️✨

色で統一のクラスもあれば、個性豊かな自分好みの仮装をしてきてくれました~😎👻

やっぱり、こうゆう時はしっかりふざけ楽しむのが一番ですね~🤗🤗🤗

キッズはもちろん、大人の会員さんも仮装してきてくれててもーたんとこずこずはとっても嬉しいです🤣

 

最後にRIEさんとわこさんのお写真でしめましょうか🙄💥

元気なフワちゃんと鬼滅の刃のキャラクターで仮装内容はバラバラだったけど、2人ともお似合いでした~~~😘💕

そんな感じで今日のブログはココまで
また明日のブログをお楽しみに~~~🙌🙌🙌

もーたんでした👻💕