なんこしHALLWEEN仮装week🎃🧚‍♀️✨

ハロハロウィィィィィィィィン🎃🙌

もーたんです🐠💕

先に謝らせて下さい...
土曜日投稿できず、すみませんでした(´;ω;`)

なので、このブログの後に月曜日バージョンの投稿も行います!!!
それでは、HALLWEEN仮装week土曜日バージョンご覧ください🙄✨

土曜日はリトル&キッズのレッスンが多くあり、南越谷校ラウンジはとってもにぎやかになっていました(笑)

ETCの横通る人からしたらびっくりですよね😅💦

MiiiSaリトルクラス🐤💕

プリンセスさんがいたり、海賊・アニメのキャラクターと色々な仮装でいっぱいでした~~~👻🎃🧚‍♀️

ぷりぷりなしっぽもかわいすぎるぅぅぅぅぅぅ🤭🤭🤭

続いては、BOSSさんキッズ~🐤✨
BOSSさんの眼鏡... デカっっっ!!!???大きいカボチャだ🎃

MiiiSaキッズもいろいろな仮装で楽しんでいました~😁😁😁
顔が分からないキッズもいて、踊りずらくはなかったのだろうかともーたんは思っておりました(笑)

BOSSさんアドバンスの子たちは各キャラクターイメージカラーで仮装でカラフルでした~~~💛🤍💓🎃

kotomiさんキッズはお菓子のキャラクターだったり、クマ・メイドさんと種類がさまざまでした🙄💕

なのにかっこよくJUZZ HIPHOPを踊るのですごいなあ~🤭🤭🤭

 

HALLWEEN仮装weekはまだ月曜日と火曜日と残ってますのでお楽しみしてくださいね~👏👏👏

では次回のブログでお会いしましょう😁👍