久々のブログ💦

こんばんは!

めちゃくちゃ久々のブロブになります😂

11月に入って、もう1週間が過ぎてしまった💦💦💦

今月、レッスンを受けに来てくれた方はもう目にしてくれている人も多いかな?

2021年1月31日(日)サンシティ越谷市民ホール(小ホール)にて、

南越谷校の店舗発表会を行います✨

店舗に、ナンバー順の貼り出し&申し込み書がありますので確認して下さい!!!

何かあれば、こずこず&もーたんまで✋

 

さて、最近元気すぎてこずこず&もーたんに

怒られる確率が高くなってきているキッズたちですが(笑)

レッスンはちゃんと真剣に受けております!!!(笑)

毎週火曜日17:20~18:10/キッズHIPHOP/レギュラー/koji a.k.a primo

体幹の時は、辛そうでしたが(笑)

そのあとの振りはとっても、カッコよく踊っていました😁

最近、寒くなってきたので風邪などひかないようにね!

でわ、こずこずでした✋