11月最終日 🍂&12月K-POP課題曲👀💓

みなさん、お久しぶりです☀

かめちゃんです🐢

今日も元気に池袋校からやってきました~~🏃

 

11月も今日で終わりですねえ、、、

今日は冷たい風がびゅーびゅー吹いてて

前髪吹っ飛びそうでした(笑)

じわじわと冬が到来!ってかんじですね⛄

コロナもインフルエンザもノロウイルスも、、、

風邪には気をつけましょうね😷

 

そんな11月最後の日の

レッスンの様子を皆さんにお見せします👀💕

18:20~/JAZZ FUNKレギュラー/kotomi
⇩ ⇩ ⇩

18:40~/HIPHOPビギナー/fUUyAN
⇩ ⇩ ⇩

 

それからそれから、1つお知らせです💡

12月のK-POPの課題曲です♪

どーーーーーーーん

TWICE I CAN’T STOP ME!!!!

かっこいいですよねっ✨

⇩ MVはこちら ⇩

ぜひレッスンお越しください💕

 

あ、ちなみに、店舗発表会の申込期限

めちゃくちゃ迫ってます!!!!!!

12月5日(土)が締め切りなので

あと一週間しかありません😂

参加を考えている方は急いでくださいね~~~~🏃🏃🏃

 

ではまたお会いしましょう👋

以上、かめちゃんでした~🐢💛