年末年始の営業について~~~🤗✨

こんにちは~~~、もーたんです🍑

ここ最近の朝、寒すぎません???

もーたん、寒すぎてお布団から出れなくて困っております(笑)

もう暖房が必須になってしまっております🥶💥
1・2月が寒さに耐えられるのか心配です~~~💦💦💦

寒さで体も弱ると思うのでインフルエンザ・コロナウイルへの感染予防はしっかりしていきましょう😝😝😝

 

さてさて、本日のブログでは年末年始の営業日について書いていきますね~😏✨

要チェックですよ~~~✅✅✅

はい!!!

12月29日(火)・30日(水)・31日(木) ※5週目の為、お休み
1月1日(金)・2日(土)・3日(日) ※年始の為、お休み
→1月29日(金)・30日(土)・31日(日)は、年始のお休み分の振替を行います。

この6日間は完全にお休みです!!!

間違って来てしまっても空いておりませんので、お気をつけ下さい🙌💥

さてさて、本日のブログはココまで
また次回のブログでお会いしましょう🤭👏

もーたんでした~~~👋👋👋