3月K-POP楽曲🎶

 

こんにちは😄♬ かざねです🐨💜

今日はとっても暖かいですね🌼
春の季節は好きだけど花粉がつらい~😂💦(笑)
永遠に鼻がムズムズしちゃってます🤣
何か良い花粉症対策があれば教えてください🙏

さてさて、先週よりK-POPクラスの課題曲が新しくなりましたので
ご紹介させていただきます🎶

3月のK-POPクラス課題曲は…

 

HyunaI’m Not Cool です💕

URLも載せているのでぜひご覧ください🤗✨

南越谷校の先週のレッスンの様子も少し載せちゃいます🤩🤩🤩

手の動きが独特で速いのが印象的でした✨かっこいい😘

毎週体験の方も多いK-POPクラス🧡
体験にお越し下さった方からは「楽しかった!」「丁寧に教えて頂けました😊」など
嬉しいお言葉をいただいております😍

ダンスは未経験…でも踊ることが好き!という方もたくさんいらっしゃいますので
気になる方はいつでも体験・見学にお越しください😄💚

 

それでは今日はこの辺で😎 また次回のブログでお会いしましょう👋✨