キッズレッスン🥑

こんにちは🐨💜

 

すっかり梅雨入りしましたね~😫💦

雨が降るとお外に出るのも嫌になっちゃうから苦手です(笑)

毎日ぽかぽかした晴れだったら良いのになあと思う今日この頃です🤔

 

しかし❕

 

そんな雨気分も忘れてしまうくらい元気で可愛いキッズたち♥

 

 

🥑G/キッズビギナークラス

ノリノリで踊っていました🎶

まだ始めたばかりの子が多いクラスですが、一生懸命
先生の動きを見て踊ったり、ステップのコツを学んでスキルアップしています✨✨✨

みんな次の進級オーディション合格に向けて頑張ろう!

隣のスタジオではレギュラークラスがレッスンしておりました😆

写真を撮り忘れてしまったので次回のお楽しみで🙏

 

「何か習い事をしてみたい❕」「未経験だけどダンスをやってみたい❕」
「好きなアーティストさんのようにかっこいいダンスを踊りたい❕」など…

少しでも興味がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください🎶

体験・見学のご希望も大歓迎です💖💖💖

 

 

ETCダンススクール南越谷校でいい汗かきましょ~😎

 

お待ちしております🦔💙