GENERATIONS楽曲振付WS 最終日💛💛💛

 

こんにちは🐨💜

 

今日からまた1週間が始まりましたね😘

 

お休み明けの学校やお仕事は少しきついかもしれませんが頑張りましょう👍✨

 

さてさて、昨日はGENERATIONS楽曲振付WSが最終日でした❕❕❕

最終日はいつも以上にレッスンの様子をみなさんにお届けしたいと思います🥰

 

それではどうぞ💛💛💛

 

 


最終日はAメロを全てマスターに向けて
早速頭からスタート❕


もちろん応援隊長の姿も💃(笑)

 


昨日が初めての参加❕という方も来て下さいました😎✨


そして、GENERATIONSと言えばこの方❕
RIEさんも🌻
ストレッチの曲からGENEメドレーで嬉しそうでした🤭(笑)


そしてそして、愛波さんも👏✨
愛波さんも昨日が初めての参加だったので、最初は少し
緊張されているようでしたが、後半とても楽しんで
いた様子でした💕


集中して一つ一つ丁寧に確認❕
何度も頭から曲を流して踊りこみました💃

 

 

時に集中、時に笑いも(笑)

回数を重ねるごとにみんなの自然な笑顔が溢れていて
素敵でした🥰

 

後半は実際のGENERATIONSメンバーの立ち位置に合わせて7人ずつに分かれて
踊ってみたり(笑)
誰がどのメンバーの立ち位置かファンの皆さんならすぐに分かりますよね?🤭(笑)

 

最後はしっかりみんなで \I GET HIGH/
何と❕❕❕一曲まるっと踊り切りました👏✨
皆さんお疲れ様でした😆🤙

 

レッスン終わりはラウンジでワイワイしておりました🎶

恒例のガチャガチャタイム❕❕❕

みんな次々に誰が出るかな~って言いながら回してました😄

共通の趣味や好きなものが同じ人たち同士が
一つのダンスレッスンを通して、楽しい時間にできたことが
本当にうれしい❕✨

WSに参加してくれた皆さんありがとうございました🥰❤
また、機会があったらぜひご参加ください🙏
そして、周りのお友達にもじゃんじゃん声をかけて
みてください💖

 

そして、お忙しい中楽曲振付WSの講師をしてくださったKEIさん❕
本当にありがとうございました😊✨

 

またいつかできたらいいな~🦔💙