水曜日🧜‍♀️✨

こんにちは🐨💜

 

今日は水曜日のレッスンの様子をお届けします💃

 

まずはキッズクラス🍒

NANA/HIPHOP キッズレギュラー🍈

NANAさんは4月から南越谷校のキッズレギュラークラスの
講師もしてくださってます😘
そして、ここのクラスのキッズ達は3月に進級オーディションに合格した子が
ほとんど!
NANA先生と共にさらにさらにステップアップを目指しています👍

 

レギュラークラスの隣のスタジオでは、ビギナークラスもレッスン🎶

レッスン終わり頑張ったご褒美にG先生からシールのプレゼント!🧡

可愛いシールがいっぱい🧡🧡🧡

『今日はどれにする~?』って選んでる姿が
仲良しでいつも微笑ましいです🥰

 

 

そんなG先生夜は大人クラスでボディメンテナンスのレッスン!
ボディメンテナンスはダンススクールだからこそできる
リズムに乗りながら楽しく、体を鍛えることができます💪

最初は少しきついかもしれませんが、運動不足解消・ダイエットにも効果抜群✨
心も体もスッキリしますよ~💃💞

 

わたしもそろそろ受けなくては…💪(笑)

 

というわけで、

6月のレッスンも残り2日!!!

元気に頑張りましょう🦔💙