キッズバトル練習会💃

こんにちは🐨💜

 

先程行われたキッズバトル練習会の模様を早速ですが
お届けします🦜✨


バトル練習会は今日で2回目🌷

初めて参加したよ!っていう子も
「ダンスバトルとは?」「フリースタイルとは?」と不安もあったと思いますが
KANADEさんからのアドバイスで、みんなそれぞれコツを掴めていけたんでは
ないでしょうか?😎

普段のレッスンとは違った新鮮さもあり、勉強になりましたね✨

私もみんなの踊っている所を見て、これからの成長が楽しみだなあと
思いました😘

最後にKANADEさんもおっしゃっていましたが、みんな自信を持って
継続してやっていこうね🤙✨

また次の機会があればぜひぜひご参加ください😍

絶対やって損はない!!!


最後は集合写真で🍒

KANADEさん、本日もありがとうございました🦔💙