南越谷校店舗バトル🏆

こんにちは🐨💜

お待たせしました💁‍♀️
昨日行われた、2回目の開催となる『南越谷校店舗バトル』の模様をお届けします🤗

 

今回の店舗バトルには、本八幡校と金町校のキッズ選抜の数名も参加😊👏✨
(遠いところまで、どうもありがとう🖖❤)

前回よりもたくさんのキッズ達が集まってくれたので、今回のバトルは
【ビギナー・レギュラー部門】【アドバンス部門】のレベル別で開催!

どちらも白熱のバトルとなりました💃

✨昨日の参加してくれたメンバーたち☟✨


🏆結果発表🏆
【ビギナー・レギュラー部門】
優勝 🥇MIYABI🥇
準優勝
🥈sona☺🥈
【アドバンス部門】
優勝 🥇AOI(金町校選抜)🥇
準優勝 🥈yuzuna🥈
✨🏆✨\ おめでとう /✨🏆✨

今回のバトルで負けてしまった子たちも
次のバトルで勝てるように、何より自分自身の成長の為にも
また練習会やバトルに挑戦してほしいと思います😊

この店舗バトルにも、勇気を出して初めて参加してみた子たちは
独特な緊張感も実際に感じることができたり、たくさんの刺激があったと思います!
それだけでも確実に成長に繋がっています✨

普段は一緒にレッスンを受ける機会がない
アドバンスや選抜メンバーの上手な子たちのダンスのいい所も
吸収することでスキルアップの近道になります🖖

ぜひ色んなことに挑戦する勇気を持ってほしいなと思います🖖

最後はみんなで写真撮影📷✨

judgeをしてくれた有綺先生&KANADE先生ありがとうございました🥰

みんなもお疲れ様でした🦔💙