お疲れ様でした💙💖💚

こんにちは🐨💜

今日は久しぶりに雨が降って少し寒いですね☂💧
風邪をひかないように体調管理に気を付けましょう!

さてさて、昨日はキッズ選抜【S-tella】のラストレッスンでした🤗

ラストは衣装を着て、みんなが考えた振付の作品を披露してくれました👏✨

その様子がこちら👇

最後に一人ずつからメッセージも…

RICO

TOWA

YUME


😭💖😭💖😭💖😭💖😭💖😭💖

とっても感動しました😥💖
(もーたん大号泣)

有綺先生からみんなに💌


みんなからも有綺先生に💌(笑)


最後に4人揃っての写真撮影📷✨

ちゃっかりスタッフも入りました~👏✨(笑)

今日で本当に最後なんだなぁと思うと少し寂しいですが
最後まで走り抜けたみんなの顔がとても輝いていてうれしかったです。

思い返せば、あっという間の1年間でしたが色んな事があり
凄く濃い時間でした😌

楽しいことだけではなく、
悔しかったことや
苦しかったこと
思い悩んだこと…

大人が思っている以上に、1人1人がたくさんのことを
感じていたと思います。

辛い道から逃げることなく、
“最後までやり続ける”
みんなが当たり前にやり遂げることは難しいですが
彼女たちは達成することができました👏

そんな自分自身に誇りを持って、
一緒に頑張ってきた周りのメンバー
ご指導してくれた有綺先生
いつも支えてくれているお母さんやお父さんなど
これまでの道のりに関わってくれた
みんなに感謝の気持ちを忘れないで欲しいと思います😊

そして、

みんなががむしゃらに走り続ける姿から
私たちもたくさんのパワーを貰い、
大事なことを学ばせてもらいました😊
ありがとう💖

南越谷校キッズの代表として、みんなの憧れで居続けてくれて
ありがとう💖

いつかまた、みんなが揃ってステージで踊っている姿が見れたら
いいなと願っています🙏💛

初代【S-tella】は、昨日のレッスンを持って終了しましたが、
永遠に南越谷校の誇りです✨

本当にお疲れ様でした❕❕❕


BIG LOVE🦔💙💖💚

*********************
🎎🌷3月のお得なキャンペーン🌷🎎
◆入会金¥4,400⇒無料¥0
◆体験料¥1,100⇒インスタグラムフォローで無料¥0
※先着30名様までとなります。

まずは体験レッスンへお気軽にお越しください♪
********************
▼ 体験に必要なもの
①体験料¥1,100
②踊きやすい服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル
⑤飲み物
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会時にお手続きいただく端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)
②身分証(キッズの場合、保護者様の身分証)
③クレジットカード情報
※19歳未満のご入会の場合は、重要事項説明書の保護者署名が必要となります。
********************
▼ ETC公式サイト
https://www.e-t-c.net/
********************
▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
********************
▼ ETC各店舗 公式twitter
池袋校→ https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校→ https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校→ https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校→ https://twitter.com/ETCnannkoshi
町田校→ https://twitter.com/ETCmachida
川崎校→ https://twitter.com/ETC_kawasaki
センター北校→ https://twitter.com/ETCcenterkita
上大岡校→ https://twitter.com/ETCkamioooka
藤沢校→ https://twitter.com/etc_fujisawa
横須賀校→ https://twitter.com/ETCyokosuka
********************