💚🧡S-tella💜💖

こんにちは🐨💜

今日は今期ラストブログ❕❕❕ということで、
南越谷校キッズ選抜『S-tella』特集を見て頂きたいと思います👏✨

たくさん撮り貯めていた写真たちを
載せていきます🤙


登竜門コンテスト第3位✨

LS SPIRITS MINAMIKOSHIGAYA✨
ラストの大トリをかっこよく決めてくれました😍


ダンスコンテスト LL MUSIC 主催 Jewel 第5位✨


そして、EKC前最後のレッスンが選抜レッスン最終日でした🌸
有綺先生からみんなに『S-tella』のネックレスをプレゼント🎁✨

ETCでのラストイベントEKCでは、悔しい結果となりましたが、
トラブルにも負けず最後まで最高のパフォーマンスを披露してくれました😭👏✨
とても立派でかっこよかったです🥰👏✨


そして、先日行われた今期のラストコンテスト
登竜門では、U-15部門で
準優勝に輝きました~~~🥈⭐


みんなおめでとう!👏✨

そして、改めて『2代目S-tella』お疲れ様でした🌹

今期の選抜は2名のメンバーからスタートし、
追加オーディションを経て4名で新体制となりました⭐

そんな、この1年は新しい試みが続きながら
常にずっと走り続けてきたような気がします。

どんなチームに成長していくのか、
どんな選抜になるのか
とてもワクワクしながら過ごしてきました🤩

みんなにとっては、楽しいことだけではなく、
不安になったことや悩んだこと、
全てが思うように進まないこともあったと思います。

ですが、どんな時も前を向いて
最後まで誰一人欠けることなく
やり切ったみんなを誇りに思います✨

みんなにも、悔しかったことも含めて
この選抜チームで経験した日々を
1人1人がかけがえのないものに
感じてくれていたら嬉しいです🌹

 

 

まだまだこれからの成長を見たい!と思うチームなので、
寂しい気持ちもありますが
キッズを卒業し、新たな場所で頑張るメンバーや
来期に向けて、引っ張っていく存在になる次世代のメンバーなど
それぞれの環境が違っても、お互い違う場所で
パワーアップしていって欲しいと思います💎✨

 

 

南越谷校キッズ選抜『2代目S-tella』の活動は終了しましたが
これからも大切に受け継がれていく宝物です💖

 

たくさんのキッズの目標・憧れとなり、背中を見せてくれて
ありがとう💖

 

 


BIG LOVE💚🧡💖💜