NEWS

2020.09.11

スタンダード会員・チケット会員の皆さま

お知らせ

レッスンの受講について

● 会員の皆さまの安全を考慮し、十分な距離を保ってレッスンを受講していただく為、改めて各スタジオの広さに合わせ定員を設け、受講人数を制限させていただきます。
● レッスン受講人数の定員制に伴い、全クラスを予約制とさせていただきます。
● クラスの入れ替えに十分な時間を確保するため、レッスン時間を80分間から70分間へ変更させていただきます。
● スタジオ開放時間は、ラウンジや更衣室の使用制限が解除されるまでの間はご利用いただけません。
● レッスンの間隔調整のため開始時間の変更がございます。詳しくは各店舗レッスンスケジュールをご確認ください。




レッスンのご予約について

各店舗の「会員専用予約フォーム」から受講したいクラスを選びご予約ください。

※毎日2週間先までのご予約が可能です。
※定員人数に達し次第、予約受付を終了いたします。
※ご予約がなくても、定員に満たない場合は受講可能です。
※キャンセルはレッスン前日までに、お電話またはメールにて直接予約店舗へご連絡ください。
※ご予約は複数回可能です。店舗やクラス内容などお間違えないようお気を付けください。
※無断キャンセルは他の会員様のご迷惑になりますので、固くお断りいたします。




レッスン受講時のお願い

お客さまと講師・スタッフの「安心」と「安全」を第一とし、新型コロナウイルスの感染を未然に防ぎ、安心してレッスンを受講していただくため、感染防止対策を実施してまいります。 以下のページより「お客さまにご協力いただきたいこと」のご確認をお願いいたします。




スタンダード会員の皆さま

▼月謝について

● 3月分月謝を7月分に充当させていただきます。差額がある場合は8月分で調整させていただきます。
● 7月末で退会される方は、8月で調整予定の差額のみ返金させていただきます。 追ってご連絡いたしますのでお待ちください。
● 年割・家族割対象の方は、引き続き割引対象となります。
● マンスリー4・デイ4のレッスン追加料金は、7月末まで¥1,100とさせていただきます。
● 新規入会につきましては、マンスリー4・デイ4・チケットでの入会が可能です。


▼繰り越しレッスンについて

● 2020年2月分のレッスン繰り越し分も、コース変更・退会・休会・チケット会員への変更をしない限り、ご利用いただけます。
● 2020年11月分までは、コース変更をしない限り2020年12月まで繰り越し期限を延長いたします。
● 2020年12月分より、通常通り1ヵ月分のみ繰り越しといたします。


▼マンスリー4・デイ4の半年継続について

マンスリー4コースで入会されている方には半年間の継続をお願いしておりますが、2020年2~3月にマンスリー4で入会されている方は入会日に合わせて半年継続を適用させていただきます。


▼プロジェクトクラスについて

<2020年7月以降継続クラス>
・ Yukeyプロジェクト
・ team Reyonce
・ 井上由紀子プロジェクト
・ ふれあいクラス

↓↓↓
振替レッスンを行います。
※プロジェクトにより、振替レッスンを行わず、7月分・8月分の月謝に充当する場合があります。

<2020年3月末終了クラス>
・ THE OFF LIMITS
・ FREE ACT CREW
・ 彩南プロジェクト
・ ヒッサツ
・ ユースプロジェクト
↓↓↓
振替レッスンを行います。
※プロジェクトにより、振替レッスンを行わず、月謝を返金する場合があります。



チケット会員の皆さま

▼会員有効期限について

全チケット会員の方の会員有効期限を4か月延長いたします。

▼10回チケット有効期限について

有効期限が2020年2月26日以降の10回チケットをお持ちの方は、2020年10月末まで有効期限を延長させていただきます。


休会者の皆さま

営業再開後の月謝につきましては、2020年6月末まで休会のスタンダード会員の方は営業が再開し次第、登録店舗で7月分をお支払いください。

※2020年6月末まで休会のキッズ会員は7月26日(8月分)より通常月謝を引き落としさせていただきます。
※引き続き休会中の方は休会費を引き落としさせていただきます。

<休会のお手続きにつきましては、以下のページをご確認ください。>
⇒ 会員さまの各種お手続きについて


退会者の皆さま

8月に臨時休講を行い、差額調整が発生している「池袋校」「金町校」のみ月謝の払戻し対応をいたしますので、対象者の方は、申請期限内に登録校にて該当月の所定の申請書(払戻し申請書)にご記入の上、手続きを行ってください。お手続き終了後は、必ず受領書を受け取り、払戻しが完了するまで大切に保管してください。後日振込にて払戻しをいたします。

尚、手続きの為に来校が困難な方は、以下より申請書フォームをダウンロードして必要事項をご記入の上、申請期限内必着で登録校へ郵送してください。その際ご本人確認のため、必ず電話にてご連絡ください。受理書を返送いたしますので、払戻しが完了するまで大切に保管してください。

▼9月9日までに以下の手続きを行い、差額の残りがある方

※9月払戻し申請は8月に臨時休講を行い、差額調整が発生している「池袋校」「金町校」のみ受け付けます。

・9月末退会
・10月よりチケット会員変更
・10月より休会

⇒【9月払戻し申請書】を使用してお手続きをしてください。

◆申請期限:2020年10月31日
◆払戻期日:2020年11月末日




<退会のお手続きにつきましては、以下のページをご確認ください。>
⇒ 会員さまの各種お手続きについて