NEWS

2021.05.30

「GENERATIONS」楽曲振付ワークショップ、ETC南越谷校・川崎校にて開催!

お知らせ


  EXPG STUDIOでしか受けられない「楽曲振付クラス」が、期間限定ワークショップとしてETC DANCE SCHOOLで開催決定!GENERATIONS の振付を全3回のレッスンでマスターしていきます。 今回の課題曲は、GENERATIONSの楽曲の中でもハイテンションなアッパーチューン「AGEHA」。 みんなで「I GET HIGH!!」のかけ声に合わせて盛り上がっていきましょう!




◎専用予約ページからチケットをご購入いただくには、事前に「アカウント登録」が必要となります。
◎お支払いは事前クレジットカード決済となりますので、必ずクレジットカードをご用意ください。
◎ご予約は先着順となります。定員の際はキャンセル待ちを受付いたします。
 ご希望の方は、キャンセル待ち登録をお願いいたします。
◎お客様のご都合によりキャンセルされる場合、いかなる理由におきましてもご返金はいたし兼ねます。



【前回開催時からご予約方法が変わりましたのでご注意ください】
↓ ↓ ↓

(1)ETC会員以外の一般の方はチケット購入前に必ずアカウント登録をお済ませください。

ETC会員の方は、アカウント登録の必要はありません。
そのままチケット購入ボタンへお進みください。

⇒ アカウント登録へ進む

(2)参加希望店舗のボタンよりチケットをご購入の上ご予約ください。



(3)定員の際のキャンセル待ち登録方法について

レッスンにキャンセルがでた場合、キャンセル待ちを登録されているメンバーへ、一斉に自動メールが送信されます。登録されているメンバーのみ先着でキャンセルが出たレッスン枠をご予約いただけます。

⇒ キャンセル待ち登録方法はこちら



国内アーティストの振付やダンサーを務め、K-POPダンサー、声優などのダンス指導者として活動した後、現在はEXPG STUDIOインストラクターとして活動中。LDHアーティストの振付や、ツアーサポートダンサーの演出補助を行いながら、近年はTV企画やTik Tokなどの振付を提供している。

16歳からダンスイベントに出演し、ダンサーとしての活動を経て、2013年よりEXPG STUDIOインストラクターとして活動を開始。数々のLDHアーティスト・ツアーサポートダンサーの演出・振付を行い、EXPGのライブ演出を支えてきた実績を持つ。近年は、EXPGオンラインイベントの運営、YouTubeでの番組制作などマルチな活動を行っている。