また来てね!!

今日でリトルクラスレッスン最後の“ゆうなちゃん”

20160831_155603_resized

頑張ってレッスン受けてたね!!

2ヶ月間お疲れ様でした~ぁぁぁぁ。

1人で通えるようになったらおいでね~(^◇^)

待ってるよ~!(^^)!

 

9月からの水曜リトルクラスは16:00~スタートになります!

お間違いの無いようお気を付け下さい。

 

 

 

 

水曜日は面白写真!!

今日も撮ってました~!(^^)!

まずは・・・どっかの監督????

16-08-31-18-29-00-281_photo

監督ですって言われても信じるな~私(^^;)

 

16-08-31-18-49-15-683_photo

16-08-31-18-50-58-896_deco

この二枚は同じ二人なのですが・・・

可愛いんだか大人顔なんだかわかりませんね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして今日はレッスン写真撮ってました!

そしたらとてもいい笑顔があったので

アップしちゃいます!

20160831_183617_007_02

レッスンの最初に体を温める為にリズムに合わせて

ステップなどをやってる中に写真を撮ろうと入ったら

終わっってしまったので・・・もう一回やってもらいました~(#^^#)

素敵な笑顔くれてありがと~(^_-)-☆

 

明日から9月!!!!!

今年もあと4ヶ月(゜_゜)

色々頑張って来ましょ!