すごいなぁ~(^◇^)

先日家の窓をあけたら目の前に半円の

虹があったんです!

いっぱい写真撮りながら

笑顔になってました。

 

勝手に笑顔にする虹って凄くない!!!

素敵だなぁ~って思ったy助でした^^

20160830_175918_resized

 

 

まったくダンスに関係ないこと話ました~(^◇^)

関係ないついでにもう一つ!

16-09-01-18-40-35-196_photo_resized

二人でポケモンGOやってます!

y助のスマホも預けて色々捕獲してもらいました!!

ただ・・・最近y助 ちょっと飽きたかも(^^;)

ポケモンGOで遊ぶ二人を可愛くしたよ~(^^♪

16-09-01-18-41-13-402_photo

おめめぱっちり(^_-)-☆

 

 

今日はDANCEに関係ないブログになりました(^◇^)

明日はどんなブログにしようかな~?!

 

それでは~!!!