花火大会☆

こんにちは!!

あいです☆

きょうは

隅田川の花火大会ですね♥

みなさん行くんですか??(*´ω`)笑

 

レッスン前のキッズたちは

ゲームに夢中❤

IMG_1954

あらたが夢中になっているのは

妖怪ウォッチ☆

そして、お隣の

せんりが夢中になっているのは

逃走中☆

2人とも、それぞれのゲームに夢中になってます(^^♪

あらたは、鬼時間で赤おにから逃げてて、

せんりは、逃走中でハンターから逃げてて、、、、

2人してゲーム内で逃げ回ってました笑っ

もなは隣で2人のゲームを見守ってました笑❤

 

ゆうすけは、シールがたまったので、、、

じゃーん❤

IMG_0947

ご褒美に、飴ちゃんをプレゼント~~~(*’ω’*)❤

おめでと~~~~~(^^)/

きょうも元気いっぱい頑張ってました♥

 

大人の時間のラウンジには。。。。。

IMG_1955

自称。

大阪のヤクザ

が、ご来店。

あくまでも、

自称

です(*´ω`)笑☆

たしかに、なんかイカツイですね☆

渋谷で買ったみたいですよ(*´ω`)

 

そーして、

ブログには珍しい

ゆうか!!!

IMG_1957

いま、ゆうかは

変顔にハマってる模様!!

レッスン後なので、

お風呂上りみたいになってます(^^)/笑

きょうも、いろんな話を聞かせてくれてます❤(*´ω`)

変顔対決したい方は

ゆうかまで(*’ω’*)!!!笑

 

それでは最後に。

Ryo→sukeさんのレッスン動画を公開(^^)/

毎週土曜日 17:00~18:20 Ast

でレッスンやってます☆

みんな受けてみてね(^_-)-☆

 

それでは、きょうは~この辺で❤

またね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

そして、会員の方がお友達を紹介すると

31アイスクリーム500円券プレゼント❤

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□