ギズモって

知ってますか?(^-^)知ってます小野です。

ギズモが好きでシールやTシャツがギズモな私。

楽しい作品だからグレムリンて映画を皆で是非みて下さいね♪

今日は私の名札を見てゆきちゃんとあやねちゃんが「可愛くなーい」と言いながらギズモをお絵かきしてくれました!

DSC_0629-540x960

ふふふふふふふ(゜-゜)めっちゃ可愛いです❤

子供より大人のつぼにはまりますね(^^♪

C360_2017-06-03-15-54-32-587

土曜日はにぎやかで沢山お友達ができる日だと思います。新しい環境にお子さんを送りだすのは不安なお母様方もいらっしゃると思いますが、池袋校はとっても賑やかな子供達でいっぱいですよ♪スタッフ一同目を配るよう心がけておりますので是非体験にいらしてくださいね(^-^)

DSC_0615-540x960

お小遣いでかったガムのおもちゃ。。

小さなころはこういうの大好きでしたよね!!

DSC_0632-540x960

レッスン前におもちゃで遊んだり折り紙したり。ダンスするだけじゃないスクールになっております♪

私自身、小さな頃した習い事が大人になってからなんて有難かったのだろうと思う時があります。身につけさせてもらった事は財産です。

また土曜日の子供達に会えるのが楽しみです!!

またね!!

体験今月は半額ですよ♪

1705_trialcampaign-1