amazarasi

ずーっと雨、ちゃんと雨、雨の中で踊ったら気持ちよさそうですね、小野ですよ(*^_^*)

今日は台風みたいに悪天候の為なんだか静かな池袋校、雨宿りに来る人がいたりゆうたがラウンジでだらだらしてたり、平和を感じます、ほっこり。

ひより先生とこうへいとゆうやの6歩訓練、見物でしたよ!

DSC_0859-960x540

一緒にやるとチームみたいで素敵でした(゜-゜)

DSC_0857-960x540

わしもまざりたい。

二人は協力しあい、ゆうやの逆立ちへの恐怖心を克服させようと粘り強くトライしておりました。

DSC_0860-540x960

仲間って素敵~、そして克服しようと立ち向かう姿もかっこいいです。ゆうやの逆立ちはちゃんと進化をとげていました。出来るようになる瞬間に立ち会えるってそれだけで感動しちゃいますね(^-^)DSC_0845-540x960

ルイハンのチェアーも進化中です。

あと今日は普段夜のブレイクにだけお会いするかなこさんが開放を使って練習にきてくださって!なおかつMASAMI先生のガールズを受けていって下さいました~嬉しかったです~!(^^)!

DSC_0861-960x540

兎にも角にも最後はE-Fesオーディションです、皆で池袋校の優勝を勝ち取るために是非多くの方に参加してほしいです!!一緒に戦いませんか!宜しくお願いします!!DSC_0849-540x960DSC_0850-540x960

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************