寒くて寒くて・・・でも元気ピース。

はいこんばんは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

みうらでございます。

 

さてさて今日は

知っている人は知っている

あのPANDORA

東京タワー横のスターライズタワーで

開催されていたんですよ~🌟

 

全国各地から

B-boy,B-girlが集まって

熱いバトルが繰り広げられるのですっ!

実はわたし序盤だけお邪魔してきたんです。

出場者は対戦相手を決めるために

入場前にクジをひくんですけど

ドキドキがこちらにも伝わってきました・・・💓

みんな気になるようで・・・

落ち着けないようで・・・

そわそわするようで・・・

開場中を行ったり来たりしていました(笑)

 

いや、笑いどころじゃない。

みんな本当に真剣でした。

 

出場しない人も観覧無料だったんですけど

今回のようにバトルを見たり

発表会を見たり

イベントに参加したりすると

ダンスに対する想いが熱くなってくるんですよね。

みんな率先していくべきだと思うのです。

 

今日出場したひとも

観覧に行った人も絶対いい時間になったはず!

 

そういえば、噂で聞いたんですけど・・・

池袋にかかわる生徒さんが

なんだかいい結果を

出せたとか!?出せないとか!!??

 

それについては後日

本人からの報告を待ちたいと思います🎵

 

そんなPANDORAが開催されている最中も

レッスンは通常通りありましたよ😊

あいにくの雨でしたがどのレッスンも盛り上がっておりました!!

 

というより、

これ今とった写真なんですけど📷✨

IMG_3384

家かよっ!

って感じですね(笑)

みんな自分のダンスの動画を見せ合ったり

日頃の愚痴を発散したり

とてもいい雰囲気💛

 

池袋校、いつまでも

こんなアットホームなステキな雰囲気を

継続していきたいと思います🎵

 

遊びにきてね💛

もちろんダンスも🎵

お待ちしております🎵

 

ほいじゃ、またね~✋

 

********************
▼.ETC公式ホームページ
URL/https://www.e-t-c.net/
********************
▼.ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
********************
▼.ETC公式twitter

********************
▼.店舗公式twitter
池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 → https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 → https://twitter.com/etc_fujisawa

********************