初登場です!!

こんばんは~😃

デザですっ(^O^)

池袋校のブログ初登場です~!

え?

知らないって?

気になる方は

毎週火曜にデザは店舗に入っているので、

是非、皆さん遊びに来てくださいね~!!

さてさて

9月17日、19日は池袋校で

イントラオーディションが開催されます!

inst_main_ (1)assist_main

今日はそのオーディションに参加するテラ君をご紹介します。

じゃーん!!

20180911_203703_resized

さぁ、

テラ君やって来ました!!

テラ君も池袋ブログ初登場です。

20180911_203411_resized

カメラの前でポーズ。笑

テラ君は火曜のKENTO先生HIPHOPレッスンと

HIKARU先生POPPINGレッスンを受講しているんです。

せっかくなんで

テラ君にインタビューしてみましょうね!

デザ「もうすぐオーディションですが、調子はどうですか?」

20180911_203451_resized

テラ君「少し緊張してます。でも精一杯頑張りたいです。」

デザ「緊張した時の対策など考えているんですか?」

テラ君「いつも実家に電話しますね。」

20180911_203630_resized

なるほど~。

急に電話し始めました💦

ご実家は岩手だそうです。

やっぱ緊張してるんですね。

デザ「では、最後に今の気持ちをポーズで表して下さい!」

テラ君「オッケーです!!」

20180911_203511_resized

ばっちりチェアーも決まりました。

20180911_203544_resized

E-Fes.オーディションが気になるテラ君。。。

20180911_203558_resized

ふくろ祭りを宣伝するテラ君。。。

デザ「ありがとうございました。オーディション頑張って下さい!」

テラ君「はい!」

20180911_203726_resized

そしてテラ君は笑顔で帰っていきました。。。

テラ君頑張ってね~!!

そして

9月23日はふくろ祭りです。

皆さん、楽しみにしていて下さいね~!!

ではではまた明日(@^^)/~~~