SYO-5先生と雨男

こんにちは、どうも雨男です(笑)

 

昨年の金町校BBQも雨で中止にした僕です(・_・;)

 

なので

 

受付スタッフが僕だけの日は、たいてい『雨』。

 

しかし、

 

この方がレッスンをしている時は、雨が止むという\(^o^)/

 

 

IMG_4913

 

 

 

 

 

 

※うしろからのSYO-5先生、なぎ(5歳)と懸命に遊ぶの巻

 

 

『SYO-5先生が傘を持っていると雨が降らない』という都市伝説があるんですが、

 

雨男の僕のせいで・・・結果、天気がくもりか小雨、もしくはちょっと晴れるという

 

中途半端な気候になってしまうんです(笑)

 

キッズの時間帯は雨が降っていて、SYO-5先生がレッスン中は雨が止んでの繰り返し(笑)

 

なので、毎週木曜日は天気も不安定だと思います(笑)

 

そんな木曜日の金町校をこれからもよろしくお願いしますWWW

 

最後に、

 

そんな太陽のようなSYO-5先生へのメッセージ動画が届いたので

 

そちらを披露してお別れです♡

 

 

・・・あいり、くねくねし過ぎ(笑)

 

ということで、来週もゴールデンウィークですが通常営業していますから

 

みなさんもレッスンに来てくださいね(*^。^*)