5月始まりました☆

こんにちはぁぁぁ!!

 

さぁ、5月が始まりましたよ(*^。^*)

 

今日はね・・・珍しく社会人の生徒さんしかいなかったんだよね(^v^)

 

学生のみなさんは、ゴールデンウィークで田舎に帰ったり

 

行楽に出かけているのかな?

 

おみやげ話とおみやげを期待してまーーーす(笑)

 

そんな、ゴールデンウィーク初日の金町校は、

 

YURI先生が代講で来てくれました\(^o^)/

 

YURI先生は、バックダンサーさんだったり、ラテンダンサーさんだったりと

 

幅広く活動をしています(*^。^*)

 

そんな先生は、とにかく明るい・・・いや、まぶしすぎるくらいの明るさっ(^-^)

 

周りの方々を元気づける、まさに太陽のような先生です!!!

 

IMG_4539

 

 

 

 

 

 

 

ほら、先生のテンションにつられて僕もラテンポーズしてしましました(笑)

 

そんなYURI先生は今月いっぱいASUKA先生の代講をして下さいます!!

※注釈:5/16(月)を除く月曜日です。

 

バックダンサーにあこがれる方、ラテン好きな方、

 

とにかくYURI先生のことが気になる方は、月曜日に金町校へお越し下さい(*^。^*)

 

待ってま――――す♡♡♡