小さなお手伝いちゃん♡

こんにちは、欧州サッカーに夢中の僕です(*^。^*)

 

そうなんです、イングランドのプレミアリーグでレスターシティが

 

創設134年以来、初のリーグ優勝をしたんです\(^o^)/

 

欧州サッカー通の僕にとっては感激しすぎて(涙)

 

って、なんでそんなに感激しているのかというと・・・

 

創設以来の快挙もそうなんですが、昨年まで2部リーグにいたチームが

 

1部リーグに昇格したその年に優勝しちゃったんですよ(^^♪

 

しかも、そのチームには日本代表の岡崎選手がレギュラーとして在籍していて

 

毎回の試合で奮闘していました(*^。^*)

 

まさに、優勝経験のない弱小チームがすさまじいチーム力で、

 

なみいる強豪チームをなぎ倒していき夢物語を築き上げたんです\(^o^)/

 

 

 

と、ところかわり金町校では

 

本日からayapo先生率いる新キッズ選抜が始動しました!!!!

 

始動したばかりなので、チーム名がまだありませんが

 

女子5人が今年も活躍してくれること間違いないと思います(*^。^*)

 

この新チームで、様々なコンテストで活躍してレスターシティ―のように

 

また新しい夢物語を築き上げていって欲しいです(*^。^*)

 

今日は、その5人の写真はありませんが、

 

チーム名が決まり次第、改めて紹介させて頂こうと思いますので

 

楽しみにしていて下さい♡

 

 

最後に、

 

今日は小さいお手伝いちゃん達を紹介します(*^。^*)

 

IMG_4927

 

 

 

 

 

 

ん?

 

すーちゃん&くるみだよーーーーーーん♡

(右がくるみ、左がスーちゃん)

 

新しい会員証のシール張りを手伝ってくれました(*^。^*)

 

IMG_4928

 

 

 

 

 

 

このカード、良く見て下さい!!

 

UTAKO先生が表紙なんですよ❤かっこいい(*^。^*)

 

これから入会する生徒さんたちからこの会員証になるんです!!!

 

一生懸命シール貼りしてくれたスーちゃん&くるみ、ありがとね(^_-)-☆