アイス愛す女子たち♡

こんにちは!!!!!

 

 

 

夏来た―――――っていうぐらいの快晴日和\(^o^)/

 

ゴールデンウィーク真っ盛りだから、みんな行楽してるのかな?

 

ETCは通常どおりに営業していますよ(^^♪

 

そんな今日はね、

 

太陽サンサンがお似合いのRIE先生と

 

愉快なセヤファミリーのメンバーたちが

 

アイス、アイス、愛す・・・・で内部分裂しています(笑)

 

二つの派閥に分かれてしまったんですが・・・・

 

まず、31軍団から~

 

IMG_4933

 

 

 

 

 

 

RIE先生を筆頭にチョコミントとかカラフルなアイスをほおばっています❤

 

RIE先生、アイスが非常にお似合いです❤

 

 

続きまして、セヤファムのリーダーの

 

瀬谷さん率いる・・・・みにぷ~軍団が乱入してきました(^v^)

 
IMG_4934

 

 

 

 

 

 

マンゴーづくしのパラダイス❤

 

ちなみに瀬谷さんは、マッシュルームカットになりました(*^。^*)

 

両軍とも・・・美味しそう❤

 

IMG_4935

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマミ店長はみにぷ~軍団でした!!!!

 

で僕は・・・・ダイエットに励んでいるので我慢しました(笑)

 

 

 

と、そんな快晴日和はアイス食べて、その分のカロリー消費に

 

ダンスしに来て下さい(^v^)

 

最後に、

 

ダンス始めたい人が周りでいたら

 

↓を強引にクリックさせてください(笑)

 

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/