子供の日だよーん❤

こんにちはーーーー(*^。^*)

 

 

5月5日は子供の日❤

 

ということで

 

本日は、市川市のコルトンプラザのイベントに

 

元RIKIリトルレギュラーの3人が出演しました\(^o^)/

 

5.5 コルトン

 

 

 

 

 

 

左から、リノちゃん、さやちゃん、かいくんの小さなダンサーたちが

 

会場を盛り上げてくれました(*^。^*)

 

3人とも元気いっっぱい頑張ったね(*^。^*)お疲れ様~♬

 

 

 

 

そんな、子供の日の金町校は、

 

SYO-5先生のレッスンデーです♬

 

SYO-5

 

 

 

 

 

 

そう、みなさん知ってましたか?

 

池袋校で、中学生以上~22歳以下のYOUTH養成クラスが

 

6月から開講されるんですよ(^^♪

 

担当講師はSYO-5先生、Ryo→suke先生という豪華タッグ!!!

 

で、その開講に向けて体験会が5月21日に行われます!!

 

興味のある方は急いで下さい!!定員あと数名ですから!!

 

※お問い合わせは池袋校まで!(^^)!

 

 

では、最後に

 

ひさびさのカトケンでお別れ♬

 

①ハンバーガーを食べた後のカトケン❤

1

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・満腹になったのか、ちょっぴりおねむ

 

続きまして、

 

②5才の女の子と戯れるカトケン❤

2

 

 

 

 

 

 

 

・・・小さい女の子をあやすのは苦手だそうですww

 

だがしかし、くれあちゃんがしつこくまとわりつくから頑張っています(^^)

 

では、最後に

 

③あいりとたわむれるカトケン(・_・;)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・唖然とするカトケン。

 

・・・まぁ、言わんとすることは分かります(笑)

 

と、今日はこの辺で(*^。^*)

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/