金曜金町校

☆こんにちわ(^v^)☆

今日もあったかいな~なんて思ったら

雨降ってきたね~(;_;)

梅雨がもうきちゃうかな・・・やだなwww

 

今日の金町校は賑やかであります!!

IMG_4583

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通り、BREAKINGのメンツはレッスン後練習しております!

でもね、、みんな練習しているのに

IMG_4582

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらねっグラブっちゃうんだからwww

あっくん、、、社会人お疲れ様w

 

 

 

じゃーーーーーーん!!

IMG_4584

 

 

 

 

 

 

 

 

最近この2人が兄弟何じゃないかって噂ww

わかるかな~?

なんか似てんのよっ!!

ちょっとみんな金曜きたら2人のこと探してみてね♬

 

今日のhide先生

IMG_4598

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体脂肪率7.8%でございます・・・

カリカリww

でもレッスンはものすごくカッコイイのでみんな

受けに来てね☆

ビギナーは丁寧に教えてくれてものすごく楽しいので

はじめての子もお待ちしてます☆★
1605_taikensetsumeikai_tenpo

 

 

 

 

https://www.e-t-c.net/kanamachi/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A/

 

おまけ❤