筋トレ火曜日

こんにちわ~

ETC6月の営業は今日で最後です。

そして臨時で7月は1~3日が休みになってますので、ご注意ください!

来てもレッスン受けられないよー!

今日はなんだか少し肌寒い感じでしたね~

気にせず半袖で家を出てきてしまった事をすごく後悔しています。

でも不思議とETCの中は暑いくらいです(~o~)

スタジオの熱気ですかね~

体幹トレーニングの効果でお腹のアイソレが凄いことになったズ―ヤ

IMG_3809

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔してますね 笑

身体の可動域が広がると

動きが大きくなったり表現の幅が広がったりと良いことずくし!ズ―ヤはこれを1分×3セットやってるそう(*_*;

 

IMG_3810

 

 

 

 

 

 

 

 

これを練習前にやって

練習中に筋肉を意識しながら踊るのがミソらしいです

僕も今日からやってみようと思います!

それでわ

またね~~