7月は今日から❤

どうも、こんにちはヽ(^。^)ノ

 

今日から7月のレッスンがスタートしましたよ!!

 

いぇーーーいっ\(^o^)/

 

ETC全校で施設のメンテナンスがあったため

 

5日間も皆さんにお会いできなかったのは、寂しい限りです(+_+)

 

そのぶん

 

いろいろとピカピカになったり

 

ちょっぴり変わった金町校をお届けします(^^♪

 

まずは画像ですが

 

↓何が変わったか分かりますか?

 

IMG_5235

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュールですが

 

遠すぎて何が変わったか分かりませんよね(笑)

 

とくに新しいレッスンがふえたわけでもありませんよWWW

 

気になる方は、直接じーと見てみて下さい!!

 

ってな感じで

 

他にも変わったところが何個かあるので

 

楽しみにご来校して下さい(^-^)

 

最後に、7月の抱負を語るキッズの時間に来たカズキの

 

スペシャル?動画でお別れしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

そうそう、床がワックス掛っているんです(笑)

 

まじでピカピカですよ~(^^♪

 

ではでは