7月最後だよ‼

こんにちは、どうも(^^♪

 

7月最後の土曜日は・・・とにかく暑い1日でした( ;∀;)

ラウンジ内のクーラーをめいいっぱい温度を下げても

30度近くありました(‘Д’)‼

熱射病になりそうなほどの気温ですが

個人的には『夏が来たーーーーっ』って感じだったので

爽快な1日だったと思いますWW

 

で、そんな暑い今日の金町校に

CHOPPA→先生が代講しに来てくださいました♡

 

IMG_5348

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルクラス(3才~6才)、キッズビギナークラス、

はじめてのHIPHOPクラスの生徒たちに

ダンスの楽しさとパワーを与えてくださいました(^◇^)

しかも、キッズビギナークラスが始まる前に

少しだけBREAKINGを見せてくださいました‼‼

小学生男子たちが異常に盛り上がってました(^◇^)❕❕

CHOPPA→先生、本日はどうもありがとうございました(^^♪

 

その傍らでも熱いレッスンが♡

そうです、金町校キッズのカリスマ的存在の

AINA先生のキッズレギュラーレッスンです♡

こちらのクラスは常に定員オーバーの

超盛り上がっているクラスです(^^♪

今日は特別にキッズAINAレギュラークラスの動画をお見せします(^◇^)

元気いっぱいカッコいいですね🎶

そしてキッズのパワーにも驚かされますね(^◇^)

 

 

最後に速報です❕❕

キッズ選抜がですね、

本日の外部コンテストで

見事2位となりました(^◇^)

IMG_5350

 

 

 

 

 

 

おめでとう♡♡♡

グランドチャンピオン大会の出場権も獲得しました❕❕❕

 

 

ということで、8月もETC金町校をよろしくね~(^◇^)