7月は土曜で終わりだよ♡

こんにちは、どーも(^^♪

 

あついーーーーーなつがきたーーーーーー(^^)/

 

ETCの近くでお祭りがあったり

 

こないだの火曜日は柴又で花火大会があったり

 

ようやく夏らしくなってきましたよ、葛飾区♡

 

みなさん、これから始まるよ、夏(^◇^)

 

ですが、

 

この夏を機にしばらくETCをお別れする生徒もちらほら・・・|д゚)

 

IMG_5345

 

 

 

 

 

 

サユキは今日が最後のレッスン( ;∀;)

 

キッズのころは金町校のキッズ選抜『SS-RANK』のメンバーだったりと

 

金町校のキッズたちの憧れ的存在でした(^^♪

 

そんなサユキは、キッズ時代にお世話になったVince先生のレッスンを受けに来てくれました‼

 

約2年ぶりの再会にVince先生もびっくり‼

 

サユキのさらなる活躍を先生とともに祈ってます、がんばれサユキ♡

 

 

そして、

 

IMG_5346

 

 

 

 

 

 

 

にゃんまるも今日でしばし受験休会‼

 

大学受験に向けて勉強頑張るとのことです‼

 

受験生B-BOYのなります~

 

がんばれ、にゃんまる♡

 

ということで、

 

しばしお別れする人もそうでない人も

 

ETCはそれぞれの門出を応援します&また帰ってきてね(^^♪