鳥カフェブームを作りたい❤

こんにちは、どうもヽ(^。^)ノ

 

ようやく梅雨が明けたみたいです(^^♪

夏はこ・れ・か・ら❤

みなさんいっぱい楽しんで良い思い出をつくってね(^^♪

 

ということで、

生徒の皆さんに「どっかでかけた?」って聞いているんですが、

「明日から臨海学校だよ」とか「あの子はニュージーランドなうだよ」とか

色々と楽しんでいるみたいです♡

 

で、そのなかで

今日一番で印象に残ったのが・・・

IMG_5339

 

 

 

 

 

 

ムササキちゃん&無茶ぶりに付き合わされたケントが表現している・・・

「鳥カフェ」!! ※ほんと無茶ぶりしてごめんねWW

 

先日、ムラサキちゃんが鳥カフェに行ってきたみたいです(^^♪

髪色をインコカラー(ムラサキを基調に黄色や緑が加わっています❤)にして

お茶してきました!!

その鳥カフェの光景がこちら↓

IMG_5340

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・囲まれすぎています(笑)

きっとムラサキちゃんのことを親鳥と間違えているのでしょうWWW

そんな素敵な鳥さんたちとの思い出を写真と共にラウンジで語っていただきました(^^♪

僕も鳥カフェ行きたいな~❤

 

 

ということで、

みなさんも、夏の楽しい思い出を語りにダンスしに来て下さいね♬