花よりダンス

今日は葛飾の花火大会ですね~

 

金町校からは全く観えませんが

音だけは聞こえてきています(~o~)

 

少しむなしい 笑

 

 

キッズ達の中にはレッスンを終えて

 

これから観に行くー!なんて子達もいましたよ~♪

 

みんな楽しんでねー!

 

 

 

そんな今日は先週に引き続き、本八幡校からミナコちゃんが

 

ASAHI先生のレッスンを受けに来てくれましたーヽ(^。^)ノ!

IMG_3900

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から興味津津だったレギュラークラスの方も

受けていきました~\(^o^)/♪

 

また遊びに来てね~♪

 

 

 

shu-hei先生のレッスンを前に、ご飯&雑談タイムの3人

IMG_3901

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでイケイケポーズしてよ!と言ったら

なぜか顔を隠しだす女子組 笑

 

 

前回サヤカがshu-hei先生のHOUSEクラスに来た時には

モトカが来れなかったのですが

今回は遂にJKコンビの2人が揃いました(^-^)!

 

shu-heiレッスン盛り上がってますー!

興味ある方是非~♪

 

でわでわ~