新たなMONDAY!!!

みなさま~

こんばんは★ 久しぶりの登場。タカクだよ。

きっと忘れていると思うけどいるよ。タカクだよ。

 

今日は、月曜日のオススメレッスンとびっくり仰天のお知らせだよ‼

最後までお見逃しなく‼

 

前も紹介していましたが…

KARIN先生LESSON💖💖

KARINちゃんの個性がやみつきになるわけ。

かわいいキュートおしゃれかっこいいセクシー。きゃん。

女が欲しいやつぢゃん。

それらが欲しいやつは COME ON‼

15534818_218260945246436_2222630865417011200_n

 

 

毎週月曜日 18:30~19:50 GIRLS HIPHOP オープン 講師:KARIN

いつでもお待ちしてます💋💋

**************************************

そ!し!て!!!

そしてそしてそして!!!!!

4月から!

WAPPER ビギナー LESSON が!!!

ついにスタート!!!!!!!!!!!!!

4月3日(月)からやりますっ

wapper (1)

 

リズムキープからDANCEの基本をしっかり確実に教えてくれます。

ベーシックをみっちりやりたい方

ベーシックを見直したい方

まぢで受けてください。丁寧にしっかり着実に教えます。

■前から受けてみたかった人

■受けるのをためらった人

4月から何も考えずにまずはLESSONにきてください!!!

**************************************

まだある!今日はまだまだある!!

4月から月曜日にこの人が来ます!!IMG_1157

 

SUZUちゃん!!

こちらがウワサのSUZUさんです。

ETCダンススクール専属講師のSUZUちゃんでございます。ぴあー

こちらも4月3日(月)からスタートでござんす。

毎週月曜日

18:20~19:40 HIPHOP ビギナー

19:50~21:10 HIPHOP レギュラー

今度LESSON動画を公開いたします♥♥

お楽しみにっ✨✨

 

4月からは月曜日がすごい事になりそうだ・・・💛💛

ぴあー 今から興奮がおさまらないぜ