はじめましての人も

はじめましての人もそうでない人も

 

どうも、わたしです。

 

 

そう。最近たまーーーに川崎校にいる人。

写真の左の人。

IMG_3347

 

知ってる人もいるかもしれないですが、

4月から川崎校の店長になります!!!

 

やなぎだ もえこです(*’ω’*)

名前覚えてねー!

 

ということで簡単にあてくしのプロフィール!

*誕生日は7月24日です夏です。

*血液型はB型です。ちなみに家族全員B型です。

*生まれも育ちも東京都練馬区です。

*歳は当ててみてください❤

 

 

3月までは池袋校にいます!

 

スタッフで4年間、さらにその前は池袋校の生徒として3年間、

計7年間も池袋校に居座っていましたw長い…

 

池袋校では。。。

LOVE STREETごみ拾いの時に生徒と豚汁作ったり

IMG_2379

 

 

生徒からスタバもらってみたり

1111111

 

池袋校イベントの夏祭りではBarの人みたいになったり※お酒は出ません

IMG_3348

 

たまーーに踊ってみたり

333

(一緒に踊ってるのはsuzu先生だよー!)

 

クリパは絶対仮装するようなわたくしですが

IMG_2189

 

みなさん、これからどうぞよろしくお願い致します♥❤

 

 

ということで、もう一度!

やなぎだ もえこです!!

もえこですよー名前覚えてねホントに覚えてねー!!

 

 

ではでは

 

もえこでした★