初めまして°˖✧✋

初めまして!!

川崎校ブログ初登場の「ゆうき」と申します😉

 

何回か、川崎校には来たことがあるのですが

普段は、東京エリアの方にいるので

神奈川エリアではレアキャラです!!

 

是非お会いした際にはたくさんお話ししましょう°˖✧🐰

 

さて、今日の最初の話題は

💘🐰あいる🐰💘

 

IMG_5250

 

はじめて、あいるとお話したのですが

なんてかわいいこと♥

 

すごく人懐っこくて

とても癒されました😉

ちなみに、今日はDSのゲームをひたすら説明してくれました笑♥

 

さらにさらに

今日は、「あきまさ」さんから

お菓子をたくさんいただきました🍭

 

早速、川崎校の受付のなおちゃんといただきました✨

IMG_5515

美味しかったです~!!

(写真はわたしとなおちゃん♥)

 

それでは今日はこのへんで🌞

さらば~!!